お客様の声

 

44歳・女性

私は母に誘われて、3月から酵素風呂に通っています。 ちょうど通い始めたころ、膀胱炎になっていました。病院に行くのが億劫で市販の薬を買って飲もうと思っていた矢先でした。3回通ったらまったく症状がなくなりました。その後3ヶ月くらいして突然ギックリ腰になりました。よちよち歩きでないと動けない状態で家族に不格好な姿を笑われていました。すぐ酵素風呂に行き、2日続けて入ったらなんと全く痛くなくなり、普段通りの生活ができました。
このあたりから酵素風呂には何かあると強く思うようになりました。実は私は五年前子宮内膜症(卵巣嚢腫)と診断されました。半年に1回、1年に1回と検診に行っていましたが、昨年は忙しく症状も出ていないので検診に行かず、2年ぶりに検診にいくと、右3.6cm、左2.3cmの大きさの嚢腫があったのです。しかし今回の検診では嚢腫が認められず左がやや晴れているが問題ないという診断で卵巣嚢腫という診断名が検診手帳から消えていました。
びっくりするやら嬉しいやら、ますます酵素風呂のおかげかなあと驚いています。これからも週2回くらいのペースで酵素風呂のお世話になろうと思っています。
継続は力なり!!信ずる者は救われる!!


55歳・男性

1年半前、胃ガンから他に転移しました。1日3回も吐血し、1日1食でした。抗がん剤で歯が1日で6本も抜けました。
酵素風呂を紹介され、去年の9〜10月の2カ月通いピンポン球大のガン4つ全て消えていました。医者は『信じられない』と…。
34kgだった体重が48kgになりました。


33歳・男性

20歳頃より「多形紅斑」という皮膚の病気で体に紅斑が出るようになり、夏は暑さのせいか特に頻回に出ていました。 紅斑は手足から始まり、頭皮、体幹にもあらわれひどい時には全身が紅斑に覆われ正常な皮膚を探すのが難しいこともありました。 痒みと熱感がひどく高熱が出ることも多々ありました。その都度病院に行くのですが原因は定かではなく対処療法のみです。
6月から酵素風呂に来させていただき週1〜2回入浴しているおかげか、この夏は一度も紅斑が出ていません。紅斑が出る前には”前兆”のように痒くなりかけることがあるのですが、それも未だにありません。暑さのピークもすぎ今年の夏は無事乗り切ることができたと思います。
このまま定期的に酵素風呂への入浴を続けていればずっとあの痒みや高熱から逃れられると確信しているので、今後も来させていただこうと思っています。


20代・女性

私はアトピーで20年(ステロイド、漢方薬治療で悪化)超乾燥肌系アトピーです。 週3回のペースで通いました。
◆1ヶ月目:入浴中からかゆく、ジュクジュクになりましたが、長時間続くことはなくなり、薄いかさぶたが落ちるようになり、続けてみようと思いました。
◆2ヶ月目:入浴中のかゆみは無く、日常のかゆみも減り、仕事にも集中でき、夜も熟睡できるようになりました。
◆3ヶ月目:アトピーの傷がなくなり黒ずみだけになり、汗がすごく出るようになりました。
◆4ヶ月目:初めてTゾーンに油分を感じるようになり、リンパがグリグリでいっぱいだったのが、小さくなり、減りました。
◆5ヶ月目:毛糸の服も楽に着れるようになり、お化粧をしてものるようになりました。カサカサがなく、かゆみもあまり気にせず生活できるようになり徐々に、乾燥としわと黒ずみもなくなってきました。


49歳・男性

9月から毎日のように通い、11月末に結果が出ました。5つあったガンが4つ消えました!食事も玄米に替え、毎日野菜ジュースを飲み、4km歩きました。〜酵素風呂のおかげです〜


31歳・女性

現在5カ月の赤ちゃんに授乳中。1回入っただけでお乳のつまりが取れて母乳がよく出るようになりました! 赤ちゃんはアレルギーがあり、顔が赤くかぶれていたのに次の日から赤みが引き始め、今はきれいになっています。耳の後ろも切れてジクジク汁が出ていたのも緩和されました。お風呂に入っていない赤ちゃんに一番の効果が出て、喜んでいます。母と子は一体なのですね。


58歳・女性

◆2007年3月、大腸がん 手術。経過は良く2週間で退院。一年間は何事もなく元気に過ごしました。
◆2008年7月、再発 手術。1か月後、抗がん剤の点滴を始める。2回目の抗がん剤の後、体調が悪くなり見合わせることになった。その間吐き気とめまいに悩まされ、ただ生きているだけの毎日でした。そして私のほうから医者に抗がん剤を止めることを申し出ました。ものすごい副作用でトイレ以外は横になるという生活を繰り返しているとき友人からこちらの酵素風呂の話を聞きました。12月に9回、1月に7回来ています。1回目の時に「これで元気になれるかも」と思いました。
◆2009年1月14日、検診で「ガン無し」との事。これからの週2回のペースで通いたいと思います。感謝!!


成人・女性

私はアトピーで困っていたのですが、ここへ連れてきてもらってから頑張って治そうときめて著しい変化をとげて体も心も元気になりました。 今では通うのが楽しみで楽しみで♪本当にその名のとおり『元気酵素風呂』。 感謝しています。


6歳・女児(祖母からのコメントです)

6歳になる孫娘がアトピーです。全身に発疹とかゆみがつよくなり眠れぬ日を過ごしていましたが、甥より「酵素風呂しかないよ」とすすめられ、即お世話になりました。3回目より手足の関節以外の発疹は消え、5回目には全身に新しい皮膚が甦ったように生まれ変わってきました。 先生より「2週間は頑張ろう」と声をかけていただき泣き叫んだ時期もありましたが、本人にとってはとても励みになっていたのだと思います。 今では元の明るさを取り戻し元気に幼稚園に通っています。途方に暮れていたのが嘘のようです。 本当にありがとうございました。 今後も悩める人達のためにご活躍くださることを祈っております。


25歳・女性

美容師で薬品によるアトピー性皮膚炎のような炎症が首から肩にかけて、また爪は柔らかくなりぬけてもおかしくない状態でした。 三年前に発症、その時は医者のすすめるステロイド剤は使用せず、漢方薬を使用して治療しました。
この度は酵素風呂に入り、一回目は少し出ていた状態、二回目はかえって炎症が出ました。三回目になると顔にも出てきましたが、首筋と手は少し引いてきました。
最初から週三回程度の入浴を心がけ、約二カ月で(多少の出たり引いたりは有りましたが…)目に見えて良い方向に向かい、今現在十週目になりますが、爪も新しく強く生え変わってきました。リンパの腫れも少し良くなったように思えます。


営業日のお知らせ


営業時間

【 平 日 】
 10:00〜11:30 , 14:30〜19:00

【 土・日 】
  9:30〜11:30 , 14:30〜19:00

【 祝 日 】
  9:30〜11:30 , 14:30〜17:00


店舗住所

住所:岡山県笠岡市横島527-8
電話:0865-67-5526

元気酵素風呂 笠岡店



Designed by chocoto
inserted by FC2 system