入浴方法

ご入浴の流れ

1.受付
サウナや岩盤浴ほどのどは乾きませんが、入浴前に温かいお茶を飲んでいただきます。
体の改善したいところやお悩みのことがありましたらスタッフにお聞かせください。
2.入浴前の計測(ご希望の方のみ)
体重・体脂肪など、入浴前の状態を計測。
3.入浴準備
受付にて入浴着をお渡しします。更衣室にて入浴着に着替えていただきます。
貴金属はすべて外し、入浴着・キャップを着用。更衣室より直接入浴室へ。
(初めての方はスタッフがご案内いたします。)
4.全身浴
スタッフが入浴のお手伝いをいたします。温度の高低や入浴姿勢などのご希望も遠慮なくお申し付けください。快適な入浴をお手伝いいたします。手ぬぐいを2本持参いただくと、顔パックが可能です(無料)。ぜひ、ご持参ください!
初めての方は10分で声をかけさせていただきます。
5.半身浴
入浴時間がきましたら、スタッフがお知らせします。その後はご自身の体調に合わせ、手足を出したり、半身浴等で落ち着くまでご入浴ください。(時間制限はございません)
6.シャワー
入浴後はシャワールームへ直行。体に付いた米ヌカをすっきりと流してください。シャンプー、リンス、ボディソープをご準備しています。ご自由にお使いください。
着替えをすませていただき、ロービーへ
7.入浴後の計測(ご希望の方のみ)
入浴後に再度、体重・体脂肪などを計測します。回数を重ねるごとに変化が大きくなります。また内臓脂肪が減る方もおられます!
8.ロビーで休憩
入浴後も汗が出てきます。落ち着くまで、ロビーでのんびりと過ごしてください。

ご準備いただくもの

バスタオル、タオル、手ぬぐい2本

営業日のお知らせ


営業時間

【 平 日 】
 10:00〜11:30 , 14:30〜19:00

【 土・日 】
  9:30〜11:30 , 14:30〜19:00

【 祝 日 】
  9:30〜11:30 , 14:30〜17:00


店舗住所

住所:岡山県笠岡市横島527-8
電話:0865-67-5526

元気酵素風呂 笠岡店



Designed by chocoto
inserted by FC2 system